ログインできない場合/システム移管手続きについて

2017/03/22
いつも『chulala(ちゅらら)』をご利用いただきありがとうございます。

3/1にオンライン通販システムを変更させていただいたため、
既存のお客様に関してもログインが出来ない状態になっております。

下記手続きを行っていただくとログインができるようになりますので、
ログインが出来ない場合には下記の対応を行ってください。
(パスワードの再発行などでは対応できません)

手続き方法
4/22にお送りした『ショップ移転のご案内』メールの中に「新ショップURL」と言うURLが
記載されておりますので、そこから手続きを進めて完了させてください。
登録が完了するとログインが可能になり、顧客情報やポイントが引き継がれます。

もし、上記メールがお手元にない場合には再配信させていただきますので、コールセンターまでお問い合わせください。

 

『4月26開催★ViVi Night in TOKYO』にブース協賛決定!

お知らせ一覧