- お支払方法
- お届け方法・送料について
- 注文キャンセル・変更について
- 返品・交換について
ご注文方法
ご注文方法をご覧ください。
お支払い方法
代金引換払い、クレジットカード払い、キャリア決済(docomo・au)、楽天ペイ(オンライン決済)、後払い(コンビニ・郵便局・銀行)がご利用頂けます。
代金引換
- 商品配達時に代金を配達員にお支払いいただく方法です。
- 代引手数料は無料です。
- お客様のご都合による受取り拒否が発生した場合、往復の送料をお客様にご負担頂きます。
クレジットカード
- ご注文のつど「カード番号・有効期限・セキュリティーコード・支払い回数」をご入力頂く必要がございますので、クレジットカードをあらかじめお手元にご用意のうえ、ご確認くださいますようお願いいたします。
- お支払い総額は次の通りです。[商品代金合計+送料]
- クレジットカード決済時に発生する決済手数料は、当社が負担します(手数料無料)。
クレジットカードの処理はオンラインで行われますので、お客様のクレジットカード情報は当店では保有いたしません。
また、当店ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。安心してご利用ください。
・ご利用頂けるカード

VISA、Master、Diners、AMEX、JCB
キャリア(docomo・au)決済
- 商品購入代金を、携帯料金とまとめてお支払いできる決済方法です。
- 各キャリアの画面にて、IDとパスワードの入力だけで簡単に決済ができます。
楽天ペイ(オンライン決済)
- いつもの楽天会員IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
- 楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、 もしくは楽天ペイ利用履歴にてご確認ください。
後払い(コンビニ・郵便局・銀行)
- 商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
- 後払い手数料は無料です。
- 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。詳細は下記のバナーをクリックしてご確認下さい。

ページトップに戻る
お届け方法・送料について
- 日本国内どこでも宅配便にてお届けいたします。
- ご注文者氏名とお届け先氏名が異なる場合、代金引換はご利用いただけません。
- 海外へのご発送には対応しておりません。
(※海外からご注文いただいて日本国内のご住所へ商品をお送りすることは可能です。)
配送事業者
お届け日指定
- 「指定なし」をお選びいただいた場合、2〜7日以内に発送いたします。
- ご注文時に7日後からの配送日指定、お届け時間の指定もできますのでご利用ください。
(地域や時間指定によってはご希望に添えないこともございます)
- ご予約商品等、一部お届け日時のご指定が限られる商品がございます。
時間帯指定
ご指定可能時間 |
午前中 |
12:00〜14:00 |
14:00〜16:00 |
16:00〜18:00 |
18:00〜20:00 |
20:00〜21:00 |
- 各商品ページに記載されています指定日に発送いたします。
複数ご注文の場合は全ての商品が発送可能になった時点で発送いたします。
- 商品の発送後は、メールにて商品の配送番号などをお知らせいたします。
クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムを利用すれば、注文荷物の配送状況を照合することができます。
- 商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の宅配業者各営業所まで、必ず保管期間内に直接ご連絡ください。
- 万一、不在荷物の保管期間を超えてお荷物をお引取りいただけなかった場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
その際に掛かります返送料、及び再送させていただく往復の送料を申し受ける場合がございます。予めご了承ください。
- 気象・地域の状況等により指定時間のご希望に添えない場合がございます。
可能な限りご希望に近い日時にて手配させて頂きますので予めご了承下さい。
- 交通事情など諸事情により遅れる場合があります。
商品の到着
- 各商品ページに記載されています発送可能日により沖縄より発送いたしますので、地域や時間帯指定によって異なりますが、通常発送可能日の翌々日にはお手元に届きます。
- 沖縄からの発送のため、台風その他交通事情によって遅れる場合もございますのでご了承ください。
- 商品の発送が著しく遅れる場合には、こちらよりご連絡致します。
送料
送料無料について
- 一度のお買い物の商品合計金額がポイント差し引き前の合計5,400円(税込)毎、あるいは「送料無料」の商品をご購入頂く毎に、送料無料になります。
ページトップに戻る
注文キャンセル・変更について
お客様の情報やお支払い方法を入力し、ご注文内容を確認していただいた後、確定頂いてはじめて注文完了になります。
注文完了画面に到達するまでにはご自身で注文を中断することが可能ですので、安心してお買い物をお楽しみください。
※メールフォームや電話でお問い合わせの際は、注文確認メールに記載されている【ご注文受付番号】をお知らせください。
ご注文後のキャンセルについて
なるべくお早めにお問い合わせフォームやお電話(0120-544-250 受付時間10時〜18時 ※年末年始を除く)でご連絡ください。
ご注文内容の追加、変更について
追加・変更の手続きができないため、一度注文をキャンセルした後、再度注文して頂くことになります。
※キャンセルにつきましては上記「ご注文のキャンセルについて」をご参照ください。
注文後の支払い方法変更
一度注文をキャンセルした後、再度注文して頂くことになります。
なお、商品発送後、変更出来ない場合もございますので、予めご了承くださいませ。
※キャンセルにつきましては上記「ご注文のキャンセルについて」をご参照ください。
配送日を変更
商品発送前日まで変更が可能です。
至急お問い合わせフォームもしくはお電話(0120-544-250 受付時間10時〜18時 ※年末年始を除く)でご連絡ください。商品発送後は変更出来ません。
ページトップに戻る
返品・交換について
ご購入いただいた商品により、対応が異なります。返品の前に必ずお問い合わせフォーム、またはお電話でご連絡ください。返品担当者、送付先などをご連絡させていただきます。
返品に関するご注意
返品・交換はお買い上げ品到着後7日以内とさせていただきます。
以下の場合、返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
- 開封された製品
- 一度ご使用になった製品
- お届け完了後8日以上経過した製品
- 配達後お客様が破損、汚損されたもの
- セット・プレゼント付販売品の一部返品
返品の送料・手数料について
- お客様のご都合による返品・交換の場合は、元払い(お客様負担)でご返送ください。
返品の送料および交換品の再送料は、お客様負担でお願いいたします。
- 商品お受け取りの際、お客様のご都合により受け取り拒否等で返送された場合は、商品発送時の送料・手数料の実費および返送の際に発生する送料・手数料等の全ての費用につきまして、お客様ご負担となりますので、あらかじめご了承ください。
ご返金について
返品現品が当社に到着・確認後5日営業日以内に、現金書留または銀行振込にてご返金いたします。
※クレジットカードでのお求めの場合、手続き上ご指定の口座より一旦引き落とされる場合もございますが、その場合はクレジット会社より翌月にご返金いたします。
交換製品の発送
返品商品到着確認後3日営業日以内に、交換品を発送いたします。
ページトップに戻る
お問い合わせ
お問い合わせフォームをご利用ください。
お電話でのお問い合わせ先
0120-544-250(受付時間10時〜18時 ※年末年始を除く)